2015年7月6日月曜日

移動販売車に来ていただいています。

サービス付き幸齢者向け住宅

アメニティーコレクトピア です。


スタッフMです。



久しぶりのブログ投稿・・・

書きたいこと、ご紹介したいことは沢山あるのですが、ついつい後回しになってしまいます。

あっという間に2015年も半分が過ぎて7月ですね。

今年の後半は、週1回を目標に投稿していけるよう頑張ります!(^^)

 

さて,今日のご紹介は「移動販売車」です



当住宅には週1回、函館牛乳さんの移動販売車にお願いして来て頂いております。

到着したら、入居者様の居室へ


「函館牛乳の車が到着したよ~♪」


と一斉放送をします。(実際は、もっと丁寧な言葉で放送してます。ご安心ください(笑))


 

お買物を希望する入居者様方が1階へ降りてきて、お買物をされます。


牛乳メーカーさんなので、新鮮で美味しい牛乳や乳製品はもちろん、パンや豆腐・納豆、

お漬物、おかずになる一品やお菓子などもあります(*^^*)



扉を開けると、このように色んな食品が棚いっぱいに飾られています♪

 
 
すぐ隣にコンビニはありますが、コンビニ、移動販売車、それぞれに特徴のある品揃えなので、

皆さん上手に使い分けて、気に入ったものを購入されています。

(私も、夕飯用のおかずを時々購入させてもらっています(*^_^*)



函館牛乳さん

いつもありがとうございま~す♪ \(^o^)/
  

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
☆ 入居者様募集中! ☆


アメニティーコレクトピアでは、平日、土日にかかわらず、建物内をご見学頂けます♪

(時間は午前10時~午後4時)

ご見学を希望される方は、事前にご一報下さい。

資料をご希望の方へは郵送もしておりますので、お気軽に連絡下さい。


お問い合わせ先 TEL(0138)62-5151






0 件のコメント:

コメントを投稿