2019年1月12日土曜日

昭和食堂より出前

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

先日、職員などで昭和食堂より昼食に出前を頼みました。
(二人前以上で出前してくれます♪)

入居者様も出前の注文は自由です。
宅配寿司やピザなどを出前する方も、たまにいらっしゃいます。

今回頼んだ出前はこちら☆
カツカレー大盛り940円

野菜炒め定食(ご飯半分)830円

スタミナ定食1050円

丼ぶり、麺類、定食などなど迷うほどメニューが豊富でボリュームたっぷりです☆


昭和食堂の場所や店内の様子はこちらのブロガーさんが詳しいです。
函館の食事処をメインにブログを掲載しているオヤジさんという方です^^


今年は、コレクトピアの周辺お店情報も掲載していこうと思っています。

2019年も入居者様や職員そしてそのご家族様など、
皆様がより幸せに日々を過ごすことができますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿