2016年3月3日木曜日

手のぬくもり


おはようございます(*^^*)

北海道函館市のサービス付き高齢者向け住宅
アメニティーコレクトピアです☆



1週間前は手芸教室をした談話室ですが、
この日はボランティアの方々による
ハンドマッサージDAY♪でした。
(約半年ごとに来てくださっています)






談話室が☆サロン☆コレクトピア☆に変身っ!!(笑)

写真だけでは分かりずらいかもしれませんが、テーブルを配置換えして、観葉植物をパーテーション代わりにしたり、癒しの音楽CDをかけてみたりしました♪
















今回は3人のボランティアさんが来てくださいました。
手相を観れる方もいたりして♪ 私も観てもらいたかった~!(笑)




今回は、マッサージの後に飲んで頂けるよう
ハーブティーを用意しました(^^)
皆さん、マッサージの後もテーブルを囲んで、
お茶を飲みながら賑やかにおしゃべり♪




皆さんの笑顔が今日も見れて嬉しかったです♪
ボランティアの皆さん!有難うございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿