2016年1月28日木曜日

2016年初茶話会

こんにちは☆

北海道函館市の「幸」齢者住宅
アメニティーコレクトピアです☆(*^o^*)

投稿するのが遅くなりましたが、
2週間ほど前にお茶会を開催しました♪



今回の参加者は入居者様6名スタッフ2名。
全員女性です(^^)














今回もスタッフのSさんが手作りケーキを作ってくれました~☆\(^o^)/
スイートポテトです♪♪♪


今回は特にテーマもなくゲストもなく、お茶しましょー!と集まっての茶話会。和やかに1時間があっという間に過ぎました。


不定期にはなりますが、今年も茶話会を開催していく予定です。
また、入居者様に喜んで頂けるような、簡単な手芸工芸の講座ができればいいなあと夢に描いております♪


ボランティアでこういう事できますよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿