2015年12月7日月曜日

ある日の午後の風景



皆さん、こんにちは☆

北海道函館市のサービス付き「幸」齢者向け住宅

アメニティーコレクトピアです(*^^*)




1週間ほど前の風景です♪

何かの用事で3階の談話室に行ったところ、このような光景が見えたので、

手持ちのスマートフォンで撮影してみました☆


そして、見とれて数分眺めてしまいました(笑)



私は、コレクトピアの窓から見える風景が好きです。

特に、夕方の空が。


街並みの向こうに見える山々。そして、そこに沈んでいく太陽。

その日によって違う空の色。



今日の感謝とともに、また明日も入居者様の笑顔が見れますように♪

なので、私は夕方帰り際の挨拶は「おやすみなさい」ではなく「また明日」と声をかけるようにしています。
(次の日が仕事休みの時は、どうしようか?と、そんな小さいことで迷ってしまいますが(笑))



それでは

「またあしたー♪(*^o^*)」




0 件のコメント:

コメントを投稿