2015年11月6日金曜日

ヤクルトレディさん



こんにちは


北海道函館市の「幸」齢者住宅

アメニティーコレクトピアです


コレクトピアには現在、週に2回ヤクルトレディさんが訪問しています。


入居者様達はお引越しされる前からヤクルトを利用していたそうで、

入居時にヤクルトなど勝手に買って飲んでいいの?と気にされていました。


もちろん!全く自由です♪(*^o^*)


でも、そのようなご質問を頂くことで、高齢者住宅のイメージは人それぞれで

高齢者住宅についてよくご存じの方もいれば、

閉鎖的な管理されたイメージを持っていらっしゃる方もいると知ることができました。


「百聞は一見に如かず」なので、是非、当社を含め、様々な高齢者住宅をご見学下さい。

今すぐのご入居ではなくても、見学して頂きたいと思っています。


誰しもが年齢を重ねていきます。

誰しもが年齢を重ねたときに「生活する場所」の問題が発生する事でしょう。

こういうところ(高齢者住宅)があると知っておくだけでも、いざという時の安心感につながるのではないかと私は思っています。

高齢者住宅は、自立型から介護型まで多岐にわたります。運営する会社によっても提供するサービスの内容が違います。ぜひ、様々なタイプの高齢者住宅を見学して下さい。




さてさて、タイトルと話がそれてしまったので本題に戻ります(笑)

今朝、ヤクルトレディさんが訪問。

コレクトピアは、入口がオートロック式のマンションタイプなので、

ヤクルトレディさんは部屋番号を直接押してインターホンで入居者様にドアを開けてもらい

直接お部屋へ伺います。


今日は久しぶりにジョアのストロベリー味が飲みたい気分になりまして

購入したら、パッケージがとっても可愛い♪♪♪(・∀・)イイ!!

思わず、違う味も買ってしましました(笑)
















ディズニー仕様だそうです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アメニティーコレクトピア


入居者様募集中!!

平日、土日に関らず見学可能です。

お問い合わせ先

 (Eメール)info☆amenitylife.biz  (☆を@に変えてください)

 (電話) (0138)62-5151 

 (お電話の場合は、午前10時~午後4時にお願い致します)


0 件のコメント:

コメントを投稿