2015年8月19日水曜日

茶話会


北海道函館市のサービス付き幸齢者向け住宅

アメニティーコレクトピア です♪



先週、茶話会を開催しました(*^^*)

(おやつ代100円を頂きました)



男性女性関係なく入居者様皆さんに声をかけたのですが、

参加されたのは女性のみ、スタッフも女性二人。



話が途切れることなく、あっという間に予定の1時間が過ぎました♪



















スタッフのNさんが、マドレーヌを作ってきてくれました~☆

(食べる前に写真撮れば良かったのに・・・食べかけでゴメンナサイ)



さて、コレクトピア事務所の隣には、行政書士の事務所があります。

相談は無料でできますよ(^^)と伝えていても、相談しずらいかもという意見もあり、

次回の茶話会は、行政書士さんを交えてしましょう♪となりました。



相続、遺言、など・・・、口に出して私たちに話す事はあまりないですが、

気になっている方が殆どでしょう。

行政書士さんに話をしてもらったり、皆さんに質問してもらったりして、

少しでも安心感を大きくして頂けたら嬉しいな♪と思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿